2011年恵方巻き

2011年は南南東を向いて黙々恵方巻きを食べると
良いそうです。


節分といえば豆まきでしたが最近は恵方巻きのほうが
メジャーになったような。(笑)


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://ri4ubhg.www.masa-son.com/ri4ubhg/
by シンジくん (2011-04-24 04:08) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://ds3z6yy.tech.hori-emon.info/ds3z6yy/
by すかるしのぶ (2011-04-28 19:47) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://ofksccl.otakara.sex-nhk.info/ofksccl/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 15:56) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://2etqw32.vocaloid.hatsune-miku.mobi/2etqw32/
by がんもどき (2011-05-21 02:44) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://d9ayzmu.saya.dal-bish.info/d9ayzmu/
by ちい (2011-05-28 11:21) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 03:08) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ofp6usg.sexy.i-fon.mobi/ofp6usg/
by こうたろう (2011-06-18 02:19) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://w9ccozg.deep.monju.me/w9ccozg/
by エスペラント (2011-06-25 01:36) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://l7ntkg0.pickup.towitter.net/l7ntkg0/
by ひらばやし (2011-07-08 21:23) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://1u41x6u.www.mlkl.org/1u41x6u/
by フェイバリィ (2011-07-08 23:56) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://d27i078.www.s-a-c.org/d27i078/
by めたぼ (2011-07-15 16:50) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://yhij-4q.g.mogmog.mobi/yhij-4q/
by とこちま (2011-07-22 17:17) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ti2grcp.www.varginia-sex.info/ti2grcp/
by ちじれ (2011-08-13 19:53) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://unn0ya2.tech.koshien.biz/unn0ya2/
by やb (2011-08-17 05:39) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://gh2oamu.www.han-koku.com/gh2oamu/
by おっぱお! (2011-08-20 04:48) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://0p24c7l.ato.zetto.org/0p24c7l/
by マッコリ (2011-08-24 00:34) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://927g9kt.ato.zetto.org/927g9kt/
by マッコリ (2011-08-24 00:34) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://08cl4xa.ato.zetto.org/08cl4xa/
by マッコリ (2011-08-24 00:36) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://m1v6an1.sony.ga-me-hard.com/m1v6an1/
by ケイコ (2011-09-03 01:17) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ou3kyt8.oh.2d-wif.com/ou3kyt8/
by mnk (2011-09-10 06:50) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://dwcpzzr.w.h-anime.me/dwcpzzr/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 04:25) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://2n4mw2y.jap.east-korea.com/2n4mw2y/
by さと (2011-10-01 07:03) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://e5k6i4j.apple.i4second.com/e5k6i4j/
by スティーブ (2011-10-15 08:56) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://9s83v0-.ip.au-vs-softbank.com/9s83v0-/
by 機械音痴 (2011-10-22 05:29) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://68080lb.n.maumaus.me/68080lb/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永六輔 パーキンソン良くなった?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。